トピックス

*CATとはクリエイティブ・アーツ・
セラピーの略称です。

2015 年 1 月 24 日

1月の親子講座開催しました

1月23日、「年初め、ファミリー福笑い」を開催しました。インフルエンザや風邪で当日来れなくなってしまった親子も多い中、元気な声が響きわたる賑やかな時間となりました。
まずは、野菜スタンプを使ってぺたぺたと紙に押します。野菜の色や形を楽しんだ後は、目や口などのパーツを探してチョキチョキ。
大きな顔が描いてある画用紙にパーツを並べてみると、色んな表情の顔が完成!
最後にのりで固定し、髪や洋服など色塗りしました。
色とりどりの個性的な顔を見渡し、2015年が笑顔に溢れたいい年になることをお願いしました。
 
次回は「オリジナルキャラ作り」を2月27日に開催致します。どうぞふるってご参加ください。


image

 
講座の詳細はこちら