2011 年 4 月 5 日

Movie Night Vol.1 4月23日(土)夜開催!

大人のための表現アクティビティ―グループpresents Movie Night第一弾開催決定!
 
第一回目にピックアップする作品は「ラ―スとその彼女」。アカデミー賞®脚本賞やゴールデングローブ賞ノミネートをはじめ、数々の賞に輝いた話題作です。
心優しい青年・ラースは、ある日インターネットで購入したリアルドール“ビアンカ”を、恋人として周囲に紹介し…。
心に残るシーン、物語の結末、登場人物の気持ち、「あの時、○○だったら」…映画の余韻に浸った後は、言葉にならない思いや湧いてくる感情にしばし目を向けてみましょう。映画鑑賞のあと、作品について、感じたことについて、ゆっくりと振り返ります。
 

 
日時:4月23日(土)17:30〜20:30
場所:がんばれ子供村ビル4F研修室
   東京都豊島区雑司が谷3-12-9
   JR/東京メトロ/西武池袋線/東武東上線 池袋駅徒歩10分
   東京メトロ 雑司ヶ谷駅/都営荒川線 鬼子母神前駅徒歩7分
参加費:2000円(軽食付)
お申し込み方法:下記申込ボタンから、申込フォームに記載の上、お申し込みください。
 
お申し込みはこちら

今年度の大人のための表現アクティビティグループは第4土曜日に開催を予定しています。
 
言葉だけでは表しきれない思い、まだ聴こえない自分の声、知らずにたまっていくストレス・・・
このプログラムでは、アートや音楽、ムーブメント、ドラマといった様々な表現を用いて、自分と対話するプロセスを大切にしていきます。
経験や知識などは一切必要ありません。「うまい」「へた」といった価値観にとらわれず、自分の創造性に身を任せ、気持ちが解放される、五感が刺激される、表現を通して自己を見つめる、などの体験を味わってみてください。

例えばこんな方におすすめです。
  ○ストレスを発散したい
  ○自分をもっと知りたい
  ○人との関わり方を見直したい
  ○表現することを楽しみたい
  ○表現を使ったセラピーを体験してみたい
  ○仕事に生かしたい